ホームページ開設について

ALSと診断を受けたその日から今までの生活が180度変わりました。

病院で処方される薬は病気の進行をたったの2、3ヶ月遅らせる可能性がある。というものくらい。
後は日々進行の具合を経過観察することしかできません。

必ずこの病気に勝ってみせる、と強い思いで様々な治療や栄養剤などを試してきました。

治療や施術、栄養剤には資金が必要で、それでも約3年間は耐えてきました。
しかし、ついに資金の限界がきています。

私達の現状を知って頂き 恐縮ながら募金のご協力をお願い出来ないかと考え、
ホームページを開設させて頂きました。

「ホームページ開設について」への2件のフィードバック

  1. 岩田みどり

    はじめまして。こうしてSNSではありますが出会えたのも何かのご縁だと思っています。微力ですが力になれたらと思います。

  2. https://ijinrelaxsalon.com/
    ホームページ、拝見させて頂きました。
    奥様ご自身やご家族様並びにお友達の想いがひしひしと伝わって参りました。
    治療の術があれば以前の様に少しでも戻って欲しいその想いへ私もお力添えができればと
    リンクを載せましたが1度でいいです。
    施術を受けて頂きたい先生を紹介します。

    Instagram、Facebookも毎日更新されてる大橋先生ですが、あまり施術の凄さが伝わらず他に何処を探してもいない素晴らしい先生です。元々は整骨院の院長、鍼灸師の資格もお持ちの院長先生です。人の身体をよくしたい思いが先に立ち独立し、大阪あべのハルカス近くの自宅にて、1人で身体の研究をしながら今の施術技で、身体で悩んでる人を助けてらっしゃいます。なかでも大橋先生の奥様もその1人です。一見肩こりや自律神経を語ってるだけのホームページの様で損していますが、私が施術を受けてO脚や身体の歪みを改善してもらった結果がありますから、
    1度大橋先生にご相談をされたらと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA